ホットクレンジングジェルならマナラ。お肌の乾燥対策はクレンジングが決め手!

毛穴やくすみなどのお肌のトラブルの原因は乾燥肌によるものが多いようですね。乾燥肌対策にはクレンジングが決め手です。肌の温かさと美容成分で肌をケアするホットクレンジングが人気です。ホットクレンジングジェルを探しているなら、マナラのホットクレンジングゲルがオススメです。

こちら口コミが特徴的ではないでしょうかね。

寒い時期のクレンジングが憂鬱だったので、これで少しは毛穴の汚れがとれるかしら?と、期待してマナラのホットクレンジングゲルを購入したのですが、初めて使った感想は、「これでホットクレンジングなのかな???』という感じでした。寒い洗面所で冷えたジェルが硬くなっていたので使い方は工夫が必要みたいですね。

そこで、次からはお風呂で使ってみました。湯船につかって身体を温める間に肌にゲルをクルクルすると、ゆるっとクレンジングが溶けて肌の奥まで浸透して、ファンデーションを毛穴の奥から浮かせくれる感じです。
特にいいところは、クレンジングが溶けても肌に吸収されたり、水っぽくなりすぎて流れ落ちたりせずに、肌の上で程よくとどまってくれるところですね。

手のひらを確認するとあり得ない位 ジェルが濁って汚れが取れたと実感できますよ。
目に入るとかなりしみるのでマスカラは先にリムーバーで取っておくことをオススメします。

使い始めた日付を書くシールが付いているので試してみたら、きっちり2か月でなくなりました。
リピートしてます。


寒い時期、お肌の乾燥対策にホットクレンジングジェルならマナラですね。

公式サイト以外でも買えるようですが、配送でのトラブルの声があったりするので安心できるところから買うことをオススメします。

マナラのホットクレンジングゲルの詳細については、こちらの公式サイトをご覧ください。