人気の美顔器エステナードソニックのMOMOとROSEの違いって何なの?

エステナードソニックは人気の美顔器ですけどMOMOとROSEの違いが気になる人もいるはず。美顔器エステナードソニックと薬用のオールインワンジェルを使うことで時短&経済的にホームエステができるのは女性の美容にとって強い味方です。その美顔器MOMOとROSEの違いってなんなのでしょう。

違いはリニューアルしたということにつきますね。エステナードソニックのMOMOとROSEに違いがあるというよりも、MOMOからROSEに機種が全面的に変わったということです。ですから、今はMOMOを買うことはできません。

どんな違いがあるのか、どんな機能強化がされたのかというと、リフトモードがパワーアップしたこと、振動数が毎秒500万回から800万回に増加したこと、ボタンが1つになって操作の切り替えがワンタッチになったこと、単三電池2本でしか使えなかったのがアダプターでも使えるようになったこと。これが主な違いですね。

このようにエステナードソニックMOMOからROSEにリニューアルすることで機能の違いによって、美肌機能が強化さてただけでなく、使うのに便利になったということですね。

エステナードソニックももう3代目になるので、どんどん機能や質が向上しているようです。MOMOの利用者によるとROSEとの使い心地の違いに、MOMOは物足りないと感想を持ってる人もいます。

エステナードソニックのデザインがMOMOとROSEでは違います。ちょっと可愛げのあった色使いから、高級感というか落ち着きのあるデザインに本体がなっています。ひょっとしたら若い時に使っていた人が歳を重ねても使っていてふさわしいイメージで作ったのかもしれませんね。

とにかくROSEは従来のモデルよりもパワーアップしています。初めての方だけでなく、以前のもので物足りなかった人にもオススメできるのではないでしょうか。

エステナードソニックROSEの詳細については、こちらの公式サイトをご覧ください。